☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆川原祥史によるメールサポート&商品代金全額キャッシュバック特典付き! [わずか50個の動詞で話せる中国語]

わずか50個の動詞で話せる中国語

☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆川原祥史によるメールサポート&商品代金全額キャッシュバック特典付き!


わたしがこのサイトを立ち上げた理由・・・

それは、間違った方法で中国語を勉強されている方が本当に多いから。

最短距離で中国語を勉強している方は、殆どいらっしゃらないのが現状です。


それゆえ、一般的に 中国語をマスターする事 は難しいと言われていますが、

実は決してそうでは御座いません。

でも、間違った方法だと、いくら時間と費用を費やして勉強しても、

なかなか中国語を話せるようにはなりません。

もし今貴方が、よくある中国語の教材で勉強しているなら、

高額な費用を支払って、中国語学校に通っているなら、 ちょっと待って下さい。


と、その前に・・・

少しわたし自身の話もさせて下さい。



今でこそ、中国語がまったく話せなかった方を、きっちり中国語が話せるまで導いていますが、

実はわたし自身、中国語が話せるようになるまで、非常に数多くの時間と労力と費用を費やしました。

わずか50個の動詞で話せる中国語

わずか50個の動詞で話せる中国語


最短距離で中国語が話せるようになる方法がわかってしまった今だからわかるのですが

わたしが中国語を習得するまでの道のりというのは、とてつもない程の、まわり道だったのです。


勿論はじめは、自分のやっている勉強法でいつか中国語が話せるようになる

と疑いも致しませんでした。

しかし、どんなに時間と労力と費用を費やしても、一向に中国語が話せるようにならなかったのです。



「発音の違いがよく分からない・・・」
「覚えたはずの単語の意味も、会話ででてくるとピンとこない・・・」
「あんなに数多く暗記したのに、いざ現地で使おうとしても、全然通用しない・・・」



こんな調子で、どんなにがんばっても、わたしの中国語は一向に上達致しませんでした。


けれど、いつまでたっても中国語を話せるようになる気配すらなかったわたしは

あることに気づいてからといもの、たった1か月たらずで、中国語がペラペラ話せるようになったのです。

わずか50個の動詞で話せる中国語

★中国語★わずか50個の動詞で話せる中国語

★中国語★わずか50個の動詞で話せる中国語

今まで間違った勉強法に費やした期間は2年と8カ月・・・。

それだけの時間を費やしても、現地では思うように中国語が話せませんでした。


それなのに、ある特別な勉強法がわかってからは、たった1カ月たらずで

中国語がスムーズに、ペラペラ話せるようになったのです。
中国語学習方法
「結局、合計3年弱も勉強したから、話せるようになったのでは?」

と貴方は思うかもしれませんが、わたしの生徒さんたちみな、

たった1か月でまったく中国語が話せない状態から、日常会話が話せるようになっています。



4000人以上の方が証明してくれいている、まぎれもない事実なのです。



実際になかなか中国語をマスターする事ができなかったわたしだからこそ

後になって、

「中国語を一番簡単に話せるようになる方法はこれだったんだ・・・」
「もっと早くに見つけていれば・・・」

と心から思いました。


偶然このサイトを見つけて下さった貴方には、

もうこれ以上、時間と費用を無駄にして欲しくないのです。


どうか、わたしの二の舞にはならないで下さい。

☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆川原祥史によるメールサポート&商品代金全額キャッシュバック特典付き!

☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆川原祥史によるメールサポート&商品代金全額キャッシュバック特典付き!

わずか50個の動詞で話せる中国語


よくある勉強法では中国語が
上達しない理由、それは・・・


★中国語教室の場合★


よく、ネイティブの中国人が講師の中国語教室がありますが、

はっきり言って、教えることに関しては素人の中国人が、教えている場合が中にはあります。


彼らは、ただ中国語を話せるだけなのです。


ですから、効率の良い勉強法を教えると言う事が出来ないのです。


スクール側もこのことに気づいているにもかかわらず、

教え方を研修させるには、別途で多くの経費がかかってしまうために、

見て見ぬふりをしているのが現状です。

>>更に詳しい内容はこちらから









共通テーマ:学問
-|- ブログトップ
ドイツ語学習方法 フランス語文法 おすすめ英会話教材

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。